スマートフォン版はこちら

みつお記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みつお記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「みつお記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0862
住所 千葉県柏市篠籠田1386-2
電話番号 04-7145-7873
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みつお記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なのはな内科アレルギー科 千葉県柏市あけぼの4-4-25 シャトルあけぼの1F
小平医院 千葉県柏市常盤台10-1
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3
東山医院 千葉県柏市柏3-3-3
井上医院 千葉県柏市今谷上町1-11
加藤医院 千葉県柏市光ケ丘3-5-11
柏ハートクリニック 千葉県柏市松ヶ崎99-3
吉沢医院 千葉県柏市大井934-2 沼南エリカマンション3-103
柏整形外科内科 千葉県柏市柏4-4-17 東ビル4F
光ケ丘診療所 千葉県柏市光ケ丘団地410-101


おすすめ病院の口コミ

  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • はーちゃんさん
    いばた眼科クリニック 口コミ
    長年お世話になっているクリニックです。先生が女医さんなのですが、物腰も穏やかな感じで、やさしい先生です。日曜日にも時々受診できるので助かっています。待合にはたくせんの本があったり、子供向けに折り紙や塗り絵なのも容易してあります。我が家は家族全員目がよくないので、ここちらのクリニックに行っています。コンタクトレンズの処方も販売もしているのでとても便利です。とても感じのよい先生なので病院が苦手な方でも大丈夫かもしれませんね。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • かせぎますよさん
    船橋総合病院 口コミ
    おくい小児科は先生がとてもいいです。
    慎重な先生なので、ある程度の症状があると大事をとって検査をしてくれます。むやみやたらに検査というわけではなく、子供の年齢なども考慮して対処してくれます。
    先生にきちんと芯が通った基準があるので、母親の意思まかせで薬を決めたりする先生とは違いとても頼りになります。
    重病の時はすぐに先生が信用している先生がいる病院や体制の病院を紹介してくれます。
    看護師さんもたくさんいて、すぐに対処してくれます。
  • みどりさん
    あいざわクリニック 口コミ
    階段から落ちて、目の上を切ってしまいました。ここの先生が、上手だと聞いていたので、行きました。縫っていただいたのですが、1ヶ月ぐらいで傷は全くわからなくなりました。とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みつお記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ